こんにちは!

 

 

 

だいごです!

 

 

 

「運動神経って遺伝って言うけど本当なのか、」

 

 

 

「でも私も運動神経悪いし..」

 

 

 

 

そうお困りのあなた!

 

 

 

それは間違いです!

 

 

 

運動神経は遺伝ではないのです!

 

 

 

 

運動神経は小さい時にどれだけ動いたかで変わってきてしまいます。

 

 

 

その結果、大きくなってから筋力の差が出たり、姿勢が悪かったりなどしてしまうのです。

 

 

 

 

次にどんな動きをしたらいいのかです。

 

 

 

動きは日常的な動きが大切になってくるのです!

 

 

 

皆さん幼い時ハイハイなどしましたよね?

そういった動きを多くとることで効率よく運動神経を伸ばすことが出来ます!

 

 

 

変わった動きをしないで運動神経を伸ばせるなら

 

 

 

 

やらない理由はありませんよね?

 

 

 

 

日常的な動きから運動神経を向上させましょう!

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。